忍者ブログ
そんなあンたにシャバダバダ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ものすごい勢いで仕事中なんですけど、どうしても頭から離れない悩み事があって困ってます。

それは、もしもこんな5人の女の人に言い寄られたら、誰と付き合ったらいいんだろう?という深遠の極みとも言える人生の命題なのです。

①顔は奇麗なんだけど、ドSで高慢で自分が地軸な女の人。
②性格は良くて顔は普通なんだけど、涙目になってしまうほど口臭のキツい女の人。
③超おっぱいデカいんだけど、顔がTAWARAちゃんに似てて、心の病のある女の人。
④すごい優しくて、信じられないくらい気が合うんだけど、20歳年上で、孫がいる女の人。
⑤ありえないほど心が美しいんだけど、食欲が無くなるほど不細工な女の人。

うーん。迷う。迷う。迷う。
仕事が手に付かないのもしょうがないね、こりゃあ^^^

もう20年くらい告白なんてされたこと無いのに、何故か気になってしょうがない今日この頃なのですよっと。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名波
迷った時は消去法ですよ。R8さん。

①こんな人に言い寄られてみたいw
②ドライアイの僕には丁度良いかも!それでも普通か・・・。
③最後の心の病は口臭よりもキツイ
④もう女の子が終わってそう。胃酸があるなら許そう
⑤食欲がなくなっちゃうと、死んじゃうからなあ。気持ちだけじゃ生きていけんのよ。

という訳で、まあ①ですかね。④でも別に良いですが。
エ○ァンゲリオンみたいな世の中なら⑤で。(。・ω・。)ノシ
sakusaku 2007/11/29(Thu)18:34:17 edit
福留イラネ
ぬぬ!3939㌧はそうとうのマゾですな!

①正直なところ、SでもMでもないオイドンにはドSの女の人は辛いですたい。
②実は僕はニオイに異常なほど敏感なのですよ。ニオイが気になって人間関係をダメにすること山の如し。という感じなのでパスですわい。
③そう。心の病はおっぱいを越えます。
④遺産はないのでパスですね。スルーパス。
⑤そうなんでちゅよ。ばぶー。一緒にシーメー食えないのは厳しいですなあ。

6人目に期待して余生を過ごすという選択肢もありますよね?

んまあ、正直なところ、僕は顔、つまりKAO、スペルはケイエイオーを重視していつも酷い目にあってきたので、ケイエイオーつまりKAOがいい女の人は逆に怖いっすよ。
結婚したら保険狙いで殺されそうな気がして怖い。ついでに言うと、俺の惚れた女の人は、大抵そういうことを平気でしそうな裏表の激しいKAO以外に取り柄の無い外道ばかりだったので①はパス!…ああ!でも!つい見とれてしまう!ビクンビクン!
R8 2007/12/01(Sat)01:40:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/06 R8]
[02/05 やっさん]
最新TB
プロフィール
HN:
R8
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.