忍者ブログ
そんなあンたにシャバダバダ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の2週間で、1日しか休みがなかった。

特に大晦日以降は夜中も何度も起こされてトラブル対応した。

結論:疲れました(>_<)
PR
スーパードライがうますぎて死にそうです!

先日書いたテキストですが、40~50分で書いたにしてはいい出来だと思って読み直したら最後の脈絡が繋がっていなかったので書き直しました。最後のくだりだけですが、結構きちんと真意が伝わるようになったと思うので、興味のある方は最後の方だけでも読み直してみて頂ければと思います。

それにしても最近は結構調子がいいです。
体調は悪いし、相変わらず神経がまいってしまうようなことが仕事上多発していますが、何故かこうして外向きに文章を書く心の余裕のようなものがあるのです。

今の立場で仕事をすることに慣れてきたのかもしれませんが、多分一番変わったことは、上司や会社の顔色を伺って仕事をするのではなく、自分が正しいと思えるやり方で仕事をするようになって、その手ごたえを感じられるようになってきたことかもしれません。

さーて、明日も頑張るか~。
 

米んとの返信は、返信機能を使っているのですが、返信したことがトップに出ないので、人々(約2人)は僕が豆に返信したことに気付かないのではないか。そう考えた僕はこれから返信を普通の米んと欄で入力することにしたのであった。

あと、納豆を食べたら便が信じられないくらい臭くなって呼吸困難になり、トイレの芳香剤を増やす羽目になりました。ていうか、納豆なんてもう食わないなんて言わないなんて言わないんだから!

赤字プロジェクトの赤字額が酷過ぎてボヌスカットだってよ。
その1プロジェクトだけで会社の30年の歴史の中で初の赤字決算かもしれん。
俺の会社ホント見る目ないわ。

俺のプロジェクトは問題ないので、うげ、って感じですわ。

やる気失せるわ。

HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/06 R8]
[02/05 やっさん]
最新TB
プロフィール
HN:
R8
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.