忍者ブログ
そんなあンたにシャバダバダ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔書いたテキストが妙に懐かしくてバックアップを読み返してみたのですが、あまりの酷さに「これ書いた奴市ね」と比較的本気で思いました。あと、年度末なので忙しいです。ていうか、2004年のテキストでも忙しいって連呼してた!全然成長してない!
PR

「相棒」は超面白いですね!脚本も良いですが、水谷豊の魅力は尽きることがないと思います。

水谷豊がカッコイイのは僕が中学生の頃から変わらないのですが、中学生の頃から変わらないといえば僕の趣味・特技がオナニーであることも変わりません。

僕も水谷豊も昔から変わらずイケてるという共通点がわかってとても嬉しいです。

…ちなみに(水谷豊が)カッコイイ=イケてる、と、(僕が毎日)オナニーでイクというのをかけてるんですが、普通の生活者の皆さんならそんな常識わかりますよね?わかりませんか。そうですか。

テキストサイトの象徴とも言える「READ ME!」が閉鎖するようですね。
”テキストサイト”の死が真実なんだなあ、と感じる出来事でした。

いくら突き詰めてテキストを書いても、有名人が携帯で書いてるblog(笑)の方が圧倒的にアクセスあるしなあ。mixiでゴミみたいな文章書いている方がコメント付くしなあ。そりゃあテキストサイトなんて広告収入でも無いとやる気起きないよなあ。と、思うのですが、広告貼るとサイトとしての品格が落ちるし。やっぱblogで適当に書くのがいいのかもしれませんね。

僕は天邪鬼なので、4~5人の固定ファンのために頑張って書いていきたいと思いましたけどね。

…と思ってテキストを書き始めたら、昔書いたネタに物凄く類似していたのでやめました!
さすがに4年もやってると何書いたか忘れるね!

ようようお前らごきげんよう。
この前の話は実話なんだけどよう。
今日あのトラックの出てきた所を歩いてたらよう。
ちょうど俺が轢かれそうになった所にでっかい血の跡があってよう。



正直ビビりましたよう><;
何があったんだよう(>_<;)
とても忙しいです。
なかなかきちんと書く時間が取れなくて困ってます。
ところでエグザイルで歌ってる人って、亀田?
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/06 R8]
[02/05 やっさん]
最新TB
プロフィール
HN:
R8
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.