忍者ブログ
そんなあンたにシャバダバダ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。今年初めて自分のサイト(とblog)を開きました!
全くコメントも無いので、誰も見てねーんだろうなこんなクソblog、とか思って放置してた!(コメントがあるとメール通知が来るのですよ)
そしたら今日、今年初めて我がサイトのアクセス解析見てビックリですよ。毎日4~5人の固定ファン(?)がアクセスしてるじゃねーDEATHカイ!?

いやいや、ゴメン、メンゴ、マンコ、メンゴ。
と、ドサクサに紛れて放送禁止爆弾投下しちゃうくらい反省した!おじさん半生を反省したYO!

いつも見てくれる人愛してる!
ブレーキランプ5回押す!!!
YOUのために!FOR YOU!

そんじゃあ明日か明後日あたりに一つちゃんとしたやつ書きますから、楽しみにしていて下さい。
オイラ、見てくれる人がいると異常に張り切るBOYなんでゲスYO!

…ちなみにさっきトラブル対応が終わって、ヤサグレてビール飲んでます。もう4本目。頭遺体です…。
PR
最近バカを売りにした芸能人多い。
惨めな人達ですね。
こんな葛と知り合いでなくて良かったですぅ^^^

スザンヌはかわいいからいいけどサ。
イイクニ(1192)作ろう島原の乱

語呂も意味も合ってないのが心に残りました^^^
んまあ、題名のとおりなんだけどサ。

おじさんなりに今年思ったことを書き殴ったり殴られてエクスタシー感じたり、うっふんあっはんなノリノリ堀越やっふぉーーーーいな感じで振り返っていきたいと思います。

つーか最近、つーほど最近からでもないけど、本当チクリで世の中ガタガタですよね。
企業も行政も規模に関係なく歴史や意義にも関係なく、本質的にいけないことがチクられたり、どうでもいいようなことがチクられたり色々あったけどサ。

なんにしても対話が無いということが問題だと思うんですよ。

上下の対話がきっちりした組織なら、そうはならなかったんじゃねーの?とおじさん思ったね。
そういう雰囲気を作ってやる意識がトップに欠けているとダメなのかなあ。と思った。

でも一方では壁が無くなってきたね。人間同士の。
目上とか相手の立場とか考えない言動をする人間が多くなってきた気がする。
他人を他人として受け入れられない人が幅を利かせてきた、って感じかなあ。

あー、多分、俺以外の人は何言ってるのかわかんないだろうな。
だが、それがいい。

そしてこれは続かない!
2は多分無い!
最近僕の行きつけのレストラン(すき家)に、ワキガの店員さんが入りました。
とても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くさいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/06 R8]
[02/05 やっさん]
最新TB
プロフィール
HN:
R8
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.