忍者ブログ
そんなあンたにシャバダバダ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬな。これ命令な。

お前が死んだら残された人が悲しむだろ?
「あの時様子がおかしかったから声を掛ければ良かった」とか、「もう少し踏み込んで付き合えば良かった」とか、お前がなんとも思っていない周りの人は、これから一生お前の事を後悔して生きていくんだ。大迷惑だろ。

ぶっちゃけ身勝手なおめーの死よりも、周りの人間が苦しみながら今後生きていく方が可哀相。だからダメ。死んじゃダメ。ゼッタイ。

自分が必要とされてないなんて思い違いだぜ。
なぜなら、必要の無い人間は生まれてこないから。それが摂理。

絶対敵わない敵に押しつぶされそうになったら、逃げればいいじゃん。
お前を苦しめて雁字搦めにするものがあったら、そこでこそ命を懸けて逃げろよ。
逃げ道は必ずあるから。仲間は必ず見付かるから。

でも自分の境遇に不満を抱くなよ。受け入れてみろ。
人は自分で選んだ道だけを歩むんだ。お前の今現在も、お前の選択の積み重ねだ。それを理解して逃げろ。他でやり直しはできる。生きてる限り、リセットボタンは押し放題なんだぜwww

子は親を選べないとか、屁理屈を言うのは止せ。
”子は親を選んで生まれてくる”
お前が生まれたのは、お前の意思だ。

俺が嘘を吐いてると思うか?
どう思ってもいいが、もし少しでも俺の言った事に「本当だったらいいのに」と思えることがあったなら、信じてみてくれよ。きっと未来が明るく思える。保障する。

俺はいくらでも怒るし、いくらでも嘘を吐くぜ。
お前の生きるその一日が、俺にとって最高の、平凡な一日だから。

もう、俺の友達にはそう言ってやれないからさ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に、悩んでいる子・人に読んで欲しい。。。
めのう URL 2006/12/15(Fri)23:53:02 edit
無題
自然と涙が出ました。なんかほっとしたというか一番欲しかった言葉がありました、一年の最後にありがとう。
なお 2006/12/30(Sat)07:45:53 edit
無題
めのうさん
ありがとう^^
コメントしようしようと思ってずっと忘れてました^^;
というか自分がサイト持ってることも最近まで知らなかった^^^^^^^^^;;;;;

なおさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
やったーヽ(´¬`)ノ
R8 2007/01/01(Mon)01:20:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/06 R8]
[02/05 やっさん]
最新TB
プロフィール
HN:
R8
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.