忍者ブログ
そんなあンたにシャバダバダ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先生。俺、先生のこと嫌いでした。…だから、俺もそんな教師になろうと思います」
「…飲め」
というCMがありますが、皆さんはどのように受け止めてらっしゃるでしょうか?
ココで見られます)

多分、浅はかな皆さんは額面どおり受けとめて感動してらっしゃると思いますが、人の心の裏筋まで知り尽くした僕に言わせると、このCMは罠です。一流の釣りです。このCMの裏には、ちょっと考えただけでもこんなにたくさんのトラップが仕組まれています。

パターン1
「先生。俺、先生のこと嫌いでした(ワキガくせえからなwwwww)。…だから、俺もそんな教師になろうと思います(最近言われたんすけど、俺もワキガでしたわwwwサーセンwwwwwww)」
「…飲め(コイツ、相変わらずくせーなwww酔わねーとコイツの隣いられねーよ)」

パターン2
「先生。俺、先生のこと嫌いでした(だって、すぐおちんちんさわってくるんだもん><)。…だから、俺もそんな教師になろうと思います(なんだかんだで、そんなプレイにエクスタシーでした^^^^^^)」
「…飲め(俺の聖水を)」

パターン3
「先生。俺、先生のこと嫌いでした(だってだって、お尻の穴にあんなぶっといの入れるんだもん><;)。…だから、俺もそんな教師になろうと思います(あれから僕もそっち側の住人でーす^^^^^^v)」
「…飲め(俺の○ーメンを)」

パターン4
「先生。俺、先生のこと嫌いでした(だってだってだって、イジメられてるのに全然見て見ぬフリじゃないっすか!)。…だから、俺もそんな教師になろうと思います(正直、イジメに巻き込まれると、自分の教師としての立場が激ヤバっすよねwwwwいじめられっこなんて氏ねばいいのに^^^)」
「…飲め(都合の悪いことはしっかり隠蔽しろよ^^^)」

特にパターン3,4は、二人の台詞の間の回想シーンが、レイープされた後とかいじめられた後に見えますよね。見えますよね?見えませんか。そーですか。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/06 R8]
[02/05 やっさん]
最新TB
プロフィール
HN:
R8
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.