忍者ブログ
そんなあンたにシャバダバダ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「秀彦ちゃん、またインターネットなんていういかがわしいもの見てるの?」
「ごめんなさいママン。だってRAID7の日記がいつまで経っても更新されてないんだもん。気になって抜け毛が増えそうだよぅ」
「ンマー!それは大変だわ!あたしの秀彦ちゃんをこんな目に遭わせるなんてなんて恐ろしいサイバーテロだわ!いじめだわ!捏造だわ!女性蔑視だわ!そ、そ、訴訟よ!」

という会話がされたとかされないとか言われそうで言われないほどの勢いで更新してませんが、とにかく忙しいのです。絶頂期の堀江容疑者くらいに忙しい。いや、村上被告レベルの忙しさとも言えそうかも。

…さかつくは15年目まで進んでますけどね^^^^^^^^;;;;;;

日記はそのうち書くつもりなのでもう暫くお待ち下さい><;

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですw
RAID7の方、読みましたw
さかつく日記、
楽しみにしてたのにー><(笑)
去年、ツタヤで発売告知の
ポスターを見たときから
「あぁ、例のサイトがまた動き出すな☆」
と、一人でこっそり楽しみにしておりました。
でも、R8さんの出世(?)には、
代えられないですねw
お仕事がんばってください♪
お疲れ様ですW
佐藤エミ 2007/02/21(Wed)11:11:48 edit
無題
>佐藤エミさん
うはー、お久しぶりです。
今のところ暫定リーダーなのですが、4月からはどうなるのかは情勢とか役員の気分とかが大いに関係しております><;
今は自宅で会社に出す改善提案を作っているのですが、とても楽しいです。ヤバイです。

パラシュートで降りてきた課長級の人にイスを取られないように頑張ります。

ちなみにウチの会社は一つの役職で最低2年はやらせるので、去年昇格した僕は今年も役職は同じっぽいです。うはー><
R8 2007/02/22(Thu)00:05:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/20 ミュウ2]
[02/06 R8]
[02/05 やっさん]
最新TB
プロフィール
HN:
R8
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.